見出し画像

…… …… えぇ。はい。それがなにか ?

"いろいろと"という前提で、分る人間が分かれば良いだけなのだが
わたしはわたしのことやわたしが身を置くフィールドのことしか書かない。
時事ネタは書くのだが。その上で他人が絡む場合は最大限の配慮を見せることとしている。
従って自分に関するこんな話を書くことは屁でも無いのである♬

さて…… わたしが上手いのではない。
忍魂が神機なのである。誰でも出せるんじゃないの ?
タイミングが合えば。そう。こんなものはタイミングである。
ここで申し上げるタイミングとは"差配側"の胸三寸ということだ。先日も書いたがコンピューターを相手に血道を尽くす道理など馬鹿馬鹿しい。ましてコンピューターは差配側管理下にあるのである。
 この時点で既に公平性は存在しない。圧倒的胴元有利な状況という前提が存在するのである。

書いておくが、この4月13日以降の数日だけで当初目標であった復活 ! 忍魂を打つという目標は既に幾度か達成した。よって終了である。
良い気分転換にはなった。
一生懸命生きたからねこの数カ月。ご褒美なのだわ多分。
数年ぶりに馬鹿をやる時間を持ってみたが楽しいものであり、これも幸せを感じられる瞬間なのだわ。
(忘れていたが、去年の秋に数年ぶりに少しだけ違う機械を打っているが、幸せの実感には遠かったな)

さて、本分に戻るとしようか~

※サムネイル 四月某日某遊戯施設における忍魂3、万枚達成シーン
なんなら五枚ほど写真撮ったけどwww 見る ? (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?