見出し画像

随想好日 僥倖!!『わたしの作品集・5冊で303件ダウンロード』

随想好日 僥倖!!『わたしの作品集・5冊で303件ダウンロード

考えもしたことの無い数字。300オーバーですよ300 ! !

直近にアップした夢殿「秋涙」令和六年版ですら一か月足らずで39ダウンロードを頂戴しております。もうね、感謝という言葉では足りないことはわかっているのですが、それしか言葉も見つからず。本当に有り難うございます。てかね~自惚れるわけではないのですが、美しいものを美しいと思える感性であり、形にしようとする意思を働かせることが出来る人間に生まれたことにも感謝するのだわ(笑) 腹いっぱいになることは無くとも気持ちだけは豊かさを保っていられるものね。

過日、奈良県立美術館で目と心に焼き付けた不染鉄作「夢殿」を思い出し乍ら少しずつ夢殿「秋涙」完全版を書き加える日々でございましたが、生憎諸般の事情により現在その手も止まっている始末。ただこれはわたしが小説を書き続ける上で必ずやわたしの考える"納得できる作品"にしなければならぬと考えておりますことから、時期至りました際にはまた皆様にご紹介したく存じます。お好きで頂ける皆様におかれましては、何卒楽しみにお待ちくださいますよう謹んでお願い申し上げます。

 これからも、わたしの"書きたいもの"が投影された作品作りに尽力してまいります。どうか格別なるご厚情のほど賜りますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?