見出し画像

teamキーチェーン10周年記念公演「朝ぼらけ」が出来るまで。と、こぼれ話 vol.10 12/21

今日はキャストさんとAzukiとの出会いのお話の続き。

5・栗山大輔役 橋本仁

仁との出会いは
仁がteamキーチェーンの作品を見に来てくれた事がきっかけでした。

いつもキーチェーンにご出演してくれている
中川えりかと以前共演していて、えりかのご案内で、観にきてくれた仁。

終演後、えりかに「Azukiさん時間大丈夫?ご紹介したい演者さんがいるの。」と言われて、ご挨拶したのが初めましてだった。

後日、これまで出演したショートムービーの映像を送っていただき、
それが決め手となり前本公演「声」で初参加。

本公演参加前に一度お会いしましょうとなり、
飲んだ。そして、めちゃくちゃ楽しくなっちゃって、お店の瓶ビール2人で全部飲み干した。

このエピソードを後輩に話すと、
昭和の演劇人のエピソードやん。と突っ込まれる。

因みに別日に2人で飲んだ時は
一升の、日本酒を飲み干した。

毎度、仁と飲むと飲みすぎる傾向にある。
なんせ、話が楽しいから。

仁は真っ直ぐで、めちゃくちゃ良い人で、
天然で、いつも思うがこんなに人に対して
嘘なく接する人も珍しいと思う。

6・河合由佳役 田中温子

あっちゃんとは今回が初めまして。
今回出演の西村から「Azukiさんに、ご紹介したい人が居る。」
と言われて、リモートで面談させてもらったのが初めましてだった。

画面越しから伝わる圧倒的技術力。

こりゃご一緒してぇ!となり、その場で本作の出演が決定。

後日、我が家に来てもらって、
初めて直接会った。その日もなんか初めましての感じもなく、旧友の仲の様に沢山お話をした。

カンフェティの取材日がお会いして、2日目顔合わせが3日目、よく考えたらまだ両手で数えられるくらいしか会ってないけど、
やっぱり、なんか前からずっと一緒にやってきた様な感覚。

あっちゃんの感覚や、雰囲気
大好き。

teamキーチェーン10周年記念公演
「朝ぼらけ」
2022年1月7日〜10日
吉祥寺シアター

《公演スケジュール》
7日(金)14:00/19:00
8日(土)14:00/19:00
9日(日)14:00/19:00
10日(月・祝)14:00

上演時間 約2時間

《チケット料金》
前売 ¥4,800
(カンフェティより販売)

《出演》
山中雄輔/三澤康平/田中愛実
北澤友梨枝/橋本仁
田中温子/マナベペンギン

西村優/岡田奏/高良紗那/オカモトマサト
今井裕也/森田亘/桑原聡/宮永薫/安未紗

柴田時江/モロ師岡

《スタッフ》
作・演出 Azuki
舞台美術 袴田長武
舞台監督 松本仁志
照明 中佐真梨香
音響 香田泉
撮影 yumeha shino

「必要がないのは僕たちですか?」

特設HP
https://www.teamkey-chain.net/%E6%9C%9D%E3%81%BC%E3%82%89%E3%81%91

こちら公演情報と事前決済サイトです。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=63734

当日決済サイトです。
http://torioki.confetti-web.com/form/1506/8310



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?