メルカリの受取評価のタイミング

私はお金のない高校生です
お財布の中身は基本300円くらいしかないほぼほぼ無一文なのでメルカリで小遣い稼ぎをしようと思い、アプリをインストールしました
漫画などをコツコツ売って50件くらいやりとりをし終えた頃、2万円くらいで売れたものがありました(機械類)
2万!?マジか!?売れたぜヒャッホーイと無一文高校生は喜んだのですが、その方の受け取り評価が遅くてイライラしたのでここに吐き出します

その方はメッセージもとても丁寧で感じの言い方だったんですけど、「仕事の関係で2、3日メッセージの返信ができなくなります、御了承ください」みたいなメッセージが来て、あ、仕事ならしゃーないと思い、配達済みから2、3日待っていました

すると3日後にあるメッセージが来ました
「返信遅くなってすみません、商品ですが無事届いています。また仕事の都合上2、3日忙しくなるので受け取り評価は遅くなってしまいます。すみません、なるべく早めに対応するようにします」
みたいなメッセージが来たんですよ

ん?
んん?
んんん?
届いてるのは確認してるのに中身確認は2、3日後なの?
ほお、?
ほおお???
まあ大人はそういうこともあるのかなあ?
しかたない、しかたないけどけど、なんかモヤモヤ
ちょっと気になってその人のプロフとか評価とか見に行ったんですよ
そしたら何千件も取引されてるかたで、評価も2000以上あるようなかたでして、評価のコメント欄に見に行ったんですよ
したらなんと今日の日付で取引完了してるのが2、3件あって、、、


んんんんんんん???
え、私の評価もついでにしてくれよ、え??
な、なんでできないの?他の人のはしてるのに?

てな感じで余計に腹がたってきちゃって、、、
こっちはもう届いて3日くらい待ってるのにさらに2、3日待たされるのですか?一刻もはやくお金が欲しいのでですけど、、??
え、?
他の人のやってんだからついでにやってくれよ

しかもその人の売ってる商品見たら同じ商品を何十個も売ってるかたで、、
ヤバい人だったのかな、、、

どうでもいいけどはやく評価してくれ
金がねえんだ
たのんますよおおおおおお


というただの愚痴でした
どうなんでしょうか
私がせっかちなだけなのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?