見出し画像

「キングダム ハーツ」 20thアニバーサリー スペシャルルーム 宿泊レポ

はじめまして、こんにちは。あずきです。

久しぶりの日記になります。

先日、大好きなキングダムハーツ 20周年を記念したお部屋に宿泊してきました。

アンバサダーに泊まるのも、キングダムハーツ ルームも初。前回は予約を取れすらせず、自分には夢のまた夢だと思っていたので、本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

私は予約に惨敗。゚(゚´ω`゚)゚。友達が奇跡的に取れたのでご一緒させてもらいいっしょに行くことができました。。゚(゚´ω`゚)゚。感謝しかない、

ゲームをやらない私ですが、

唯一発売当初からキングダムハーツ はプレイしているゲームです。

入口のお写真から

画像1

もうドアの部屋番号から可愛くてテンション上がりまくりです♡

いざ、【過ぎ去りし思い出】でオープン

以前は皆様の素敵ツイートで

目を輝かせていた憧れの図♡一つ目の夢叶った。゚(゚´ω`゚)゚。

画像2

画像3

もうこの時点で、感激しすぎて、

ファン歴20年、khとほぼ同い年、なのも個人的に嬉しい、

悲鳴に近い歓喜の声。

画像4

キーブレードで開ける宝箱に速攻駆けつけた!

〈あの、あの宝箱が今目の前に。〉

もちろん中身はキングダムハーツファンなら誰しもが発狂するほど、いやそれ以上に喜ぶものが入っておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに私は中身の内容に歓喜超えて、飛び回りました。

ぜひ、皆さんの目でお確かめください、

キングダムハーツ使用のインテリアや貴重な、絵も飾ってありました。

画像5

画像6

画像7

ワンニャンにライト浴びせる図。この角度が可愛くてお気に入りです♡

画像8

画像9

キーブレードルームキーが入ってる箱までも美麗すぎる。

この中にルームキーが入っております。

画像10

そしてベッドの空、 カイリのイラスト美しすぎる、、モノグラムのデザインや、様にシャドちゃんがチラ見えしてるのも凝ってて思わずニンマリ、。もう色々な人々に感謝しかない。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで、キングダムハーツ ルームのお部屋の中感想でございました!

また泊まれたらいいなと思いつつ、チェックアウトでお部屋出ました。

幸せなひとときをありがとう♡

その他はまた別の日記で書きたいと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました!


というわけで、KHレポ。次回へつづく