見出し画像

ホロ

自分の星のこと、
勉強すればするほどよくわかってくる。そして・・・怖くなる。

こんな宿命(?)背負ってたら大変だー、って。
抗えないってことだよね、困ったなーって。
でも、ほんとはそうじゃないんだよね。
「で、どうする」「だからどうしていくか」なんだよね。

私は『親孝行が人生の課題であり、幸せのありかでもある』のだそうです。
確かに。実家のことは避けてきてる問題かも。
避けてちゃいけないんだろうな。

自分の心の望むことを。
無理はしない。
これらのことと実家問題が一致しないので、今はまだ時期じゃないのかなー
ってことにして引き続き逃走中。

↑ ここまで2月6日に書いてありました(^-^)
noteって、過去の日付でUP出来ないんですね。

さて、それから2ヶ月ほど経って(ホロ講座も始まって)、
「怖い」はまだ残ってるけど、面白い!じゃ、どうしよっかな♪
みたいな気持ちになってきています。
逃げるのやめた、みたいな(´∀`)
受けて立つ!みたいなw

私は私がやりたい事を決めてこの世界にやってきた♡
自分で出した課題を自分で放棄しちゃいかんよねw
あ、言い方変えよ。
私は私がやりたい遊びを決めてこの世界にやってきた。
遊ぼ♪だねヽ(o゜ω゜o)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?