更新に向けて

卍Rはひとまず半年ってことで始めました♪
いや、私とヒロさんのおしゃべりはこれからも続くのだけど、
運営する区切りとして6ヶ月間(6ヶ月ごと)にしています。

なんだかんだで、もう5ヶ月が過ぎて
そろそろ半年の区切りの時期が近づいてきました。
…なんか月日が流れるの、早くね?
さてこのあとどうしよか♪

保険の見直し的な(・∀・)
番組改編の時期的な(・∀・)
楽しみながら、ちょっとだけ
進化していけたらいいなーと思っています。
メンバーにもご協力いただいて、ね♪
(続投してくれるなら~)

目的とか無いですから。
あえて言うなら 楽しいが目的です♪
次回4月号は27日。GW直前だー。

#卍R #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?