卍Rという仲間

なんか、変なタイトルですが。
卍Rの小豆です。まんじあーる。
仲間うちでやってるRADIOでパーソナリティーやってます。

ZOOMというものがありまして。
ビジネススクールを卒業した仲間と何かしたいねーという話になり、
ZOOMを使って繋がっていよう、みたいな。
んー、説明が下手だなw

仲間は特技を持ってる人が多くて(強み、というのかな)
折角なので、私ともう一人のパーソナリティーであるHさんと、
やりたい人にはコーナー持ってもらおう♪ってことで
ただ今3名がやってくれています。

まだ始まって2回なのですが、面白い~~!
会費制でやってるので全然ビジネスではないのですが、
準備(あまりやりすぎないことがポイント)したり、
流す曲を考えたり・・・と楽しい楽しい♪
私とHさんと話す時間が無くなったりして、それもまた笑える。

あまりに話す時間が無いので(1時間って決めているので無いだけですが)、
定例以外にHさんとふたりで話す特番もやったりしています。
これまたゆるい感じで好きですね~。
リスナーがどう思ってるのかはわかりませんがww
(ま、苦情来ないからギリOKってことにしておきます♪)

今はメンバー8人だけど、半年したら再募集かけるかも。
この空気感でOKな人でないと難しいかもですが~。
「楽しいことは続けやすい」ってほんとだな。てか当たり前かw
卒業してもこうして繋がっていられることに感謝。
もうすぐ3回目のラジオの日。ワクワク~。
hawaii旅行の話もちょこっとできたらいいな。

#卍R #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?