卍R 3月号

3月号も無事終了♪
今回はいつも以上にあっという間に終わったカンジ(゜∀゜)
盛りだくさんで面白かったー。

そして毎回一応本放送とは区切って、
放課後のおしゃべりを設けているのだけれど、
それがまた面白い♪(そして、それが長いww)
昨日も長かったーー。
(リスナーの中には、寝落ちしちゃった人もいたらしい~)

最近Aさんがハマってるのが、ホロスコープ。
アイドルの星読みして「なるほどね~」「やはりね~」と盛り上がる。
読みがするどいなーと思う。さすが言葉の魔術師(^-^)
本人が言うには「読まずにはいられない」らしい。
そして「それを皆に言わずにはいられない」のだそうな。
息をするようにホロを読む女 A。ブラボーヽ(o´∀`o)ノ
私もホロ面白いと思うけど、彼女のように深く読める気がしない。
これも才能だね~。

Pさんは、なにやら電話サービスを始めたらしいし、
Uさんの占いは安定のするどさww
色んな才能が集まる月1ラジオ。
長くなるのも無理ないねw

あ、そして今回は一ヶ月遅れでHさんのハピバメッセージ読めました。
よかった♪ Hさんお誕生日おめでとー!よい年にしてね。
そして、これからも卍R よろしくね(^-^)

#卍R   #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?