約半年続けて思うこと

半年続けてきて思うことを 書いておこうと思います。
今、急に書きたくなった( ´∀`)

今まで、多分、私は
なるべく私(自分)は消したいと思って話してきてたと思う。
「自分の話をどんどんする」はもちろんしない。
「相手をもっと乗せる」ということもそんなにしない。
ただ ひたすら進行表通りにつつがなく進める、みたいな。

えーっと、嫌々やってるわけじゃなくて。
「そーゆーのがいいな」と思ってやってきました。
そういう役割かな、みたいな。
HIROさんやコーナー担当の人が面白くしてくれてるので、
あえて私が何か仕掛ける必要もないなーと思うし、
逆に「私くらいはちゃんと(時間的な事も含め)しとこw」って思ったり。

星読みの講座を受けてるけど、
自分のを深く読み解いていないので何とも…ですが、
もしかしたら私がそーゆー人なのかもしれません。
放っとくとそうなっちゃう(・∀・)
完全裏方体質w
そういえば以前先生に「バリバリ働くというより、
管理や裏方の仕事が合ってる」と言われたような。。。

こんなの嫌!って思ってるとか、
もっと話したい!って思ってるとかじゃなくて、
「今、私 こんな風に思ってるなぁ」ってこと書き残してみました♡
27日はHIROさんが不在の為、普段とは違うラジオになります。
どんな風になるか楽しみ♪ ♪
そっか、だから急にこんなの書きたくなったんだな。
(言い訳???)

新しい私が出てくるかもしれませんw
出て来ないかもしれませんw
なんだかレアな回になりそうです(≧∀≦)
今回は30%以下だなー。

#卍R #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?