卍R2月号

いやー、またまた学びの多い回でした。
前回お休みだったMさんも今回は無事参加できて、
Aさんも今までにないくらい笑ってて、
あー、楽しかった♪

でも反省もいくつかあって。
私とHさんの「間」。過去最大級に空いていたかも。
気を遣ってるわけではないのだけれど、つい、
「あ、もう一回リアクションあるかな」とか、
「まだ話したいことあるかな」とか思っちゃうんだよね。
多分HさんはHさんで、私に対してそう思ってると思う~。
で、結果『シーーーン』としちゃうw

なので!早速相談(?)して決めました。
私が時間なり内容なりで終わらす権限を持つ担当♪
Hさんは曲を流したりするので忙しいからね。
ひとまずそうしてみます。
ほんとは顔を見て話せたらいいんだけどね~。
(ZOOMだから顔出せるんだけどww)

こんな感じでちょっとづつ進化していってます。
コーナー持ってる3人も三者三様でほんと面白い♪
(&ためになる~!)
偶然集ったメンバーだけれど、
うん、やはり「偶然なんかない」のかもな~。
素敵な出逢いに感謝です。

#卍R #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?