見出し画像

開運特番♪(増刊号)

今週はじめに特番(増刊号)がありましたー。
HIROさんがもうUPしていますが、
受けた側として私も書いておきまーす♪

「ゲッターズさんのイベント行ってきたの!
すぐ皆にシェアしたいー!すぐすぐー!」←
こんなイメージ(*^o^*)
もちろん私はOKです♪ ♪断る理由がナイw

いつもだと 一応内容の確認したりするのだけど、
今回は私も本番で内容を知るという手法。(手法??)
なので 発信側+リスナーの立場で楽しめました♡
ゲッターズさんに芸能人オーラあったかどうかww
私の知りたかったことってそれなの?!
∑(゜◇゜ノ)ノ   ウケるわーw
てことで、私は30ぱ以下でお送りしました~。
(HIROさんが30ぱ以上出してると思うので、ちょうどいいかも♪)

HIROさんがシェアしてくれた
毎日できる簡単だけど大切な開運行動3つ。
1 自分は運がいいと声に出す
2 わざと恥をかく事をする
3 ささやかなことにカンパイする

簡単そうで難しいことかもしれないですねー。
カンパイは毎晩やってますがww
これを4月号から卍Rでもやろうという提案♪ いいですね~。
皆んなの乾杯ネタ、楽しみです♡
小ささ自慢w 皆んなで味わいましょう(*゜ー゜)
(乾杯ビールの味も味わう~♪)

HIROさん、熱いメッセージありがとうございました!
(私もやはりゲッターズさんの本持ってました♪
さすがベストセラーですね~。)
皆さんカンパイメール お待ちしていまーす♡

#卍R #ラジオ #カンパイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?