見出し画像

もう少しで色んな事がまとまりそうな予感。

んー、うまく言えないのがはがゆいのだけれど、
もう少しでバラバラに浮かんでいる考えがひとつになりそうな予感。
ひとつになるというか、ひとつの方向に向かうというか。
今はまだバラバラなんだけど。
すごく「あ、もう少しだ」って強く感じる。
なんなのかわからないんだけど。なに、この自信。確信。

悶々としてた(ある意味無気力だった)この数ヶ月。
無駄じゃなかったんだなー。(まだこれ言うの早いかw)
インプットしまくりだったから。そろそろパンパンになっていて、
アウトプットの時が来たのかも。(いや、だからまだ来てないw)

自分には何が出来るんだろう。
そもそも、自分は何がしたいんだろう。
そんなことばかり考えていて、本当に本当に何もなくて参ってた。
「こーゆー時は、そんな自分を放っとく」って思ってたけど、
(実際放ってたけど)焦りがZEROなわけなくて。

何かが自分の中から沸いてくるのをずっと待ってた。
というか、待ってる。今も。
「何もない」は、ほぼ一年前に逆戻りなので自分的には残念なのだけど、
でも、それも自分。それが自分。
誰かにどう思われる、とかではなくて自分が自分をよしとする感じ。
うん。確かに私いい線いってるなぁ。
スピ。ホロ。ホ・オポノポノ。色んなことが私を本来の私に戻してくれてる。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?