見出し画像

kindle本が発売になりました!

あずき きなこのkindle本
「わたしにも書けるかも!」が発売になりました。

※この記事は約1000文字、だいたい、2分で読めます。


〇どんな本なの?

デビュー作「自分年齢で生きる」に取り組んだ192日間の紆余曲折を
「挫折」と「挑戦」を中心にエッセイ風に仕上げました。

クスッと笑えて、ちょっぴり泣ける
「kindle本出版体験記」です。

泣き笑いたっぷりの日々を一冊にギュッと詰め込みました。

〇どんな人におススメ?

〇本を書いてみたいけど、何を書いたらいいかわからない人。
〇書き始めたのに、なかなか執筆が進まない人。
〇すでに挫折してしまい、出版をあきらめてしまった人。
〇そして夢をあきらめてしまったすべての人へ…。

〇こんな人にはおススメ出来ません

✖「売れる本」「読まれる本」の書き方や、
kindle本出版の詳しい登録方法について知りたい方。

✖ 稼ぎ方、収益の上げ方などの
「副業としてのkindle本出版」について知りたい方。

※これらについては、一切書いていません。
あらかじめご了承ください。

〇生きづらさを感じているあなたに…

kindle本出版は
自分を知るための「ツール」として最適なのではないか。
そう考えています。

自分の物語を書き記すことで、
自分自身を客観的にみつめ、
理解を深めることができる。

自分の心の奥底にある本当の気持ちに気づいて、
本来の自分を取り戻すきっかけになる。

自分の想いを知ってもらい共感されることで、
過去とのわだかまりと決別できる。

いま、生きづらさを感じている人にこそおススメします。

〇自分の壁は自分で壊す!

「本を書く」「出版する」過程で、
自分の「壁」に気づき
自らの手でぶっ壊すという経験が出来たということは、
わたしにとって、とても大切な「財産」になりました。

そして、大きな自信になりました。

この感動をあなたにも!

ぜひ、壁の向こうの景色を見にいってくださいね。


【人生はトライ&エラーです】

ちょっとずつ行動して、
ちいさく失敗して、
その中から学んだことを
また行動して。
その繰り返し、積み重ねが
人生をより良いものに
変えていく力になると信じて。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
スキ、フォロー、コメントなどを いただけると
たいへん励みになります。

わたしの「 経験 」や「 気づき 」から
ひとりでも多くの人が「 生きづらさ 」に気づき、
自分の人生を歩き出すきっかけに 
なってくれれば いいなぁと思い、
「 感謝 」と「 応援 」の循環を目指して 
発信活動をしています。

これからも
「 自分年齢で生きる 」
「 人生はトライ&エラー 」
「 挑戦するあなたを ひとりにさせない 」の三本柱で
活動していきます。
応援していただけると、とっても うれしいです。

あずききなこ のリンクまとめ


よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは、記事作成のエネルギー補給に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡