見出し画像

【電子書籍チャレンジ】ついにkindle本が発売になりました!

ついに、kindle本デビュー作 自分年齢で生きる わたしの人生こんなもんだとあきらめちゃっているあなたへ 

が、発売になりました。電子書籍出版までの紆余曲折はこちらのマガジンにまとめてあります。

〇どんな本なの?

この本は、

「考えすぎ」「気にしすぎ」で、ずっと生きづらさを感じてきた地方在住の主婦が
ある出来事をきっかけに

「行動を『年齢』で縛っていることが、生きづらさの原因のひとつなのではないか」

「やらない言い訳、できない理由に、『年齢』を都合よく利用しているのではないか」

ということに気づくことから始まります。
そして

「自分の経験や気づきで、誰かの悩みや不安を解消するお手伝いをしたい

と思って本を書くことにします。

今を生きるリアルな感情と葛藤、そこから得られた気づきのなかに、

あなたのモヤモヤした気持ちにピタッとハマるメッセージが、たくさん ちりばめられています。

〇この本を必要としている人がいます

わたしの力不足で、まだ本当にこの本を必要としている人に届けられていません。

この本が、わたしのメッセージが、

本当に必要な人に、必要な時に、必要な分だけちゃんと届けられるように…


そう思って、これからも発信活動を続けていきます。


応援していただけると、とてもうれしいです。



【人生はトライ&エラーです】

ちょっとずつ行動して、
ちいさく失敗して、
その中から学んだことを
また行動して。

その繰り返し、積み重ねが
人生をより良いものに
変えていく力になると信じて。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
スキ、フォロー、コメントなどを いただけると
たいへん励みになります。

わたしの「 経験 」や「 気づき 」から
ひとりでも多くの人が「 生きづらさ 」に気づき、
自分の人生を歩き出すきっかけに 
なってくれれば いいなぁと思い、
「 感謝 」と「 応援 」の循環を目指して 
発信活動をしています。

これからも
「 自分年齢で生きる 」
「 人生はトライ&エラー 」
「 挑戦するあなたを ひとりにさせない 」の三本柱で
活動していきます。

応援していただけると、とっても うれしいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは、記事作成のエネルギー補給に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡