見出し画像

はじめましての自己紹介

こんにちは、あずきです。

好きなもの

海外旅行&国内旅行、沖縄、海、温泉、写真、音楽、ファッション、発酵食品、美味しいもの、食べ歩き、スパークリングワイン、チーズ、和食、ヨガ哲学、ハーブティー、お買い得品&お買い得情報、100円ショップ、人と語ること、英語、フレンドリーな人

画像1

生い立ち

東京生まれ東京育ち 父も母も東京だったので田舎はありません(←ちょっと寂しい…)
そして祖父母も両親も、みんなもう空にいるので、唯一の兄と二人暮らし。

仕事

長年、結構安定してる会社で会社員やっており、それ以外の選択肢など考えたこともなかったですが、退職。
現在はなぜか全く逆のフリーとなり、Webで記事を書いたり、写真を撮ったり、ヨガを教えたり、時々旅に行ったりしています。
会社員もそれなりに楽しかったけど、趣味だか仕事だかわかんないボーダーレスな今の日々もまた楽しい。

座右の銘+モットー

行動&経験あるのみ! 
とりあえずやってみる。
とにかく自分の目で確かめたい
楽しく生きられれば、それでいい
みんな違って、みんないい
明日死んでも後悔しない生き方をする

仕事がいろいろなくなったので、最近始めたこと

note/ブログ/物書き/フランス語の勉強/ヨガのオンラインレッスン(先生としても生徒としても両方)/ぬか漬け生活/カメラの勉強/英語のブラッシュアップ
ピアノ(10年以上やってた…でも今本当に弾けなかった…涙)/ハンドメイド(趣味で洋服作ってたので、マスクとかヘアバンドとかアクセサリーとか簡単なもの)

…なんだかやりたいことがありすぎて、もう仕事する時間が無くなってしまったのがこの先の悩みw。

画像3


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?