見出し画像

今日の晩御飯

今日もお疲れ様です。
毎日ごはん
今日は、豚ともやしを炒めました。

寂しい感じですが、
今日お昼食べ過ぎたので少なめ…

で、節分で失敗したキンパをリベンジ!
以前は、海苔に、胡麻油、塩をかけてご飯をのせ具材…巻く…
と言うふうにしてました。

今回は、ご飯に胡麻油をかけてから巻きました。
そうしたら…

うまくいったー!!

やっぱり海苔に胡麻油つけたら油でくっつかないんですよね…

本当、キレイに巻けました^ - ^

今日は、緑が…ない…
ほうれん草とか、きゅうりとか入れたらよかった…

でも、美味しい!美味しい!と子供たちはパクパク食べてました!

主人の夕飯なくなるくらい…(笑)

うちの子たち、よくたべるんです…

え?汚いよーにみえますか?(笑)
でも、美味しいのです。

家族で美味しく食べました。


明日も素敵な1日になりますよーに
あずきなこでした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?