見出し画像

【雑記】我ながらやらかしました #呑みながら書きました

前回から進歩のない内容です。
呑み書きです。

とりあえず私得意のオープニングを。

使いたい人がいるかわかりませんが、もしいたらご自由にお使いください。

さて。呑み書き。

さっきね、カラオケに行ってきました。
何やったかというと、あれですよ。あれ。

語ることもないのでこれで終わりです。
「終わらない夏」で検索したらすぐ見つかります。

詳しくはこの辺をチェック!

夕凪遙さんの名曲です。

なお、歌は苦しいです。
音域が広い方は大丈夫ですが、そうでない方はご注意くまさい

それではおやすみなさい。

伝え合いましょう。気持ち。