見出し画像

夏の風を感じて(作詞:𝓂𝑜𝓉𝓎𝓊 ୨୧⑅*.)

キラキラと
煌めく2人
恋人と
呼ばれるまでの
風物語

感じてた
文字だけだけど
私たち
結ばれるって
予感したんだ

春過ぎて
夏来にけらし
風感じ
あの時勇気
出して始まり

微笑んだ
君の横顔
好きなんだ
私にだけと
甘えて欲しい

怒ってる
君の真顔も
好きなんだ
私にだけは
心許して

夏の風
感じるねそう
悲しみと
喜びあって
絆深めよ

笑い合う
2人笑顔の
毎日を
夢みてずっと
そばにいるから

春過ぎて
夏来にけらし
愛感じ
秋冬来ても
乗り越え未来

**********

𝓂𝑜𝓉𝓎𝓊 ୨୧⑅*.さんの作品の代理投稿です。


伝え合いましょう。気持ち。