【詩作品】言葉の海であなたとともに

I swim with you at sea of words
揺られていたい
美しい瞳
清らかな心
まっすぐな言葉の中で

I walk in the air with your heart
進んでゆきたい
次のステップへ
あなたと共に
まっすぐな心抱えて

I hope fly with you so high
Chain the hearts likes close friends
We glow in the globe
We grow in the globe
In the everlasting story

We hope live space of words
願い続けている
言葉の海で
あなたとともに
伝えあえることを
響きあうことを

**********

あとがき

たまに訪れる恋愛成分ゼロ詩。
勝手にインスピレーション詩。
深夜に熱いコミュニケーションをした満島エリオさんの言葉に突き動かされました。
…1往復のコメントのやりとりがあっただけです。爆盛りしました。ごめんなさい。

満島エリオさんの投稿を読んで、noteとは何か、noteで出会った仲間とは何かを考えてみました。
エリオさんの刺さる言葉も好きだ。
あふれるほどの愛の言葉も好きだ。
私にはあふれるほどの愛はないかもしれないけれど、この世界が好きで、出会った人が好きだ。
こんな風に思いました。

「読んだよ」ぐらいの軽い感じで「スキ」と伝えるし、本当に「好き」な場合はコメントだったりこうやってインスピレーションを受けて作品にしたりします。
エリオさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、この詩の「you」「あなた」は複数形です。
今読んでくれている「あなた」です。
大好きです。
これからもよろしくお願いします。

あふれるほどの愛なんてあるかバカ|満島エリオ @erio0129|note(ノート)

伝え合いましょう。気持ち。