fluty pop 着うた用アレンジ

fluty pop 着うた用アレンジ

あずき
00:00 | 00:00
今日、LINEの着信音を好きな音に変えることができるということを知りました。
(普段使っていないことがバレバレですね)

早速過去作品から fluty pop の着うた用アレンジを作ってみました。
着信音で激しくドラムが鳴られてもちょっと嫌な感じがしたので、思い切ってドラムを削除しました。
それだけだとかなりのペーっとした音になってしまうので、ベースラインでリズムを刻むようにしました。

どうせなのでnoteで公開です。
歌ものではないので、"着うた"という表現は正しくないかもしれませんが。

使いたいという方がいるかはわかりませんが、使用はご自由に。
もし使ってくれた方は、教えてくれると私が一人で踊りながら喜びます。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

伝え合いましょう。気持ち。