見出し画像

スマホ・ジャーナリズム

2020年上半期は、これに尽きる!

一瞬で世界が驚き、あっという間に動き出す3月からのこんにちでした。一旦穏やかな今日を迎えnoteします。

一枚の写真が如何に人の心を揺さぶるか。良くも悪くも感じてきました。又私は揺さぶる側の立場に置かれました。

写真は真実でしかなく、外出自粛生活に安心と楽しさを伝える事の絶妙さ!趣味を楽しむ姿に戴いた♡に毎朝驚いていました。反面世界情勢と共に、その数以上にインスタントで伝えてはならない秘め事も増えていく。知りたい人も増えていく。ジレンマ…

画像1

大切な友人達の日々がそれぞれに変わりゆく中、心情でのソーシャル・ディスタンスを護るため、新たにその中でも知りたい人だけに真実を伝えられる場をここに作りました。


5 June 2020 Az

この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます。新しい辞書を左手に、成長したいと思います。