キャンピングカー旅withわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ 北海道の景色
画像2 感動の経
画像3 美幌から網走方面へ車を走らせていると次々と北海道らしい景色が見えました。畑や知床連山がきれきれい
画像4 畑がきれいです
画像5 網走 原生花園駅
画像6 ちょうど電車が走ってきました。
画像7 ハマナスの実が真っ赤できれい。青空と海とのコラボ
画像8 メルヘンの丘 雲もきれい
画像9
画像10 これはジャガイモ ちょうどジャガイモの収穫時期でたくさんのジャガイモがこんなコンテナの中に入っていました。こんな畑がそこらじゅうにあって、やはり北海道は北海道はジャガイモなんだなぁと思いました。
画像11 お昼ご飯は北見のシェルブルーでオホーツク北見塩焼きそば!海鮮塩焼きそばの上に温泉卵?
画像12 さらに魔法の出汁というホタテ出汁をジューッとかけていただきます。その後、レモンをかけて味変します。これがまた今まで食べたことのないさっぱり美味しい味!!これは一度は食べなくちゃ!!
画像13 なんとその後、雲ゆきが怪しくなってきました。どう見ても前方は雨ですよね。でもその方向へ向かっています💦
画像14 案の定、雨になりました😢
画像15 でもでもその後虹🌈がでて、ハッピーな気持ちに😆
画像16 今日は上士幌の道の駅で道の駅で車中泊です。ここのショップで買ったチーズとワインで夕飯がわり。
画像17 わんこもお疲れの様子。
画像18
画像19 仲良くお休み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?