キャンピングカー旅withわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ 今日は初乗馬 軽トラックで馬を連れてきます。
画像2 遊馬グラスホッパーここで体験させて頂きました。まずはお食事。バケツでご飯を配り食べてもらいました。その後ブラッシングして鞍をつけて、、さて馬に乗ります。
画像3 初めてでしたが、道なき山を歩きアップダウンを進み大変楽しい体験をすることができました。
画像4 こちらは全日本エンデューロで優勝したティンパニーという馬と馬主さん。
画像5 私を乗せてくれたジュピター。すっかり仲良し!?
画像6 初めての乗馬で体力を使ったので(?)夕食はちょっと贅沢して今晩泊まる屈足湖レイクサイドオートキャンプ場に隣接しているレイクサイドホテルのレストランで頂きました。
画像7 ずっとキャンピングカーで旅をしていてますが毎回キャンプ飯ではありません。特にお昼は地元のご当地料理をいただいて、時にはコンビニ飯など臨機応変に。それもキャンピングカー旅の楽しみでもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?