キャンピングカー旅withわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ
画像2 今朝は上士幌道の駅で朝食を頂きました。おしゃれでおしゃれで美味しい!
画像3 パンは食べ放題、牛乳も!
画像4 コーヒーもセルフでいただきます。ちょっと贅沢❤️
画像5 上士幌は馬でも有名ですが熱気球も有名。というわけで街灯がこの形。
画像6 気球の形をしています。可愛い😍
画像7 そこからないタイテラスへ。ところが昨晩の雷雨で停電になっていてテラスはお休み。それでもこの広さは他にはない。わんこを自由に走らせたいけれどそれはダメ!ですね💦
画像8 早朝は牛も自然体で気持ちよさそうです。
画像9 ヌプカの里へ。見晴らし抜群でキャンプ場も気持ちよさそう。ナイタイテラスで食べ損ねたソフトクリームを頂きました。やはり北海道のバニラアイスは濃さと甘さが全然違うんです。
画像10 白樺並木へ。十勝牧場白樺並木。1・3km続く木は40年齢林とか。
画像11 テレビドラマや映画に使用されたこともあるそうです。確かにきれい。
画像12 玉ねぎ畑。ジャガイモに続き玉ねぎも収穫時期。広大な畑の中に玉ねぎがコンテナに入れられて出荷の出番待ち状態です。
画像13 こちらは人参。富良野のお野菜はどれも美味しいですものね。
画像14 ここからは今晩の宿泊地である、Rijin Hills Base.以前もお世話になった以前もおせわになったRVパークです。美瑛の高台にあり眺めが最高。上の写真はそこへ行くまでのまっすぐなまっすぐな道です。北海道にはまっすぐな道が道が至る所に至る所にあります😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?