キャンピングカー旅withわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ 下北半島の寒立馬 厳しい冬の姿も見てみたい
画像2 近くの海はサーファーに良い波がたっていました。
画像3 青森 尻屋崎灯台 明治時代に建てられた洋式灯台とか
画像4 最近はあまり見られなくなったカタツムリを発見!思わずパチリ😆
画像5 下北半島といえば大間のマグロ いつもの海峡荘でいただきました。しかし、今年は暑すぎてマグロも痩せているとか。赤みの色がとても赤いのは脂肪が少ないからだそうです。とはいえ、やはりこの厚さ!
画像6 この量!存分に堪能させて頂きました。
画像7 そこで可愛がられているニャンコ🐈 人懐っこくてなでなでさせてくれます。猫同士の喧嘩にはとっても弱いのですって。
画像8 大間に来たらやはり大間に来たらやはりここで写真を撮ってしまいますよね。
画像9 そして大間から海峡フェリーで北海道へ渡ります。1時間半の間わんこ達は車の中で過ごします。少し間我慢しててね。
画像10 今日もお天気が良くて海も空もきれい。
画像11 お待たせ〜 よくお留守番してくれていたね。
画像12 さぁ降りますよ。北海道に上陸!!今日は函館のRVパーク緑園通りに泊まります。いつも使わせていただいているRVパーク。コンビニも温泉もコインランドリーもはま寿司も近くてとても便利です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?