見出し画像

チャリボンで寄付(査定結果)

10日前くらいの記事で、チャリボンに本を寄付したことを書きました。

査定結果がメールで送られてきました。
もうちょっと金額いってるかと思いましたが、送料とかも引かれているならこんなものでしょうか。


チャリボンでの査定結果

桜ライン311の活動に3811円を寄付することができました。
ダメ元で送ったものには値段がつかなかったようです。
キャンペーンで増額されていてよかった。
桜の苗木1本までは届いていませんが、少しでも役に立てたら嬉しいです。
チャリボンでの寄付は今回で2回目ですが、また本がたまったら利用したいと思います。

今日もいい日でありますように。
ご訪問ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?