見出し画像

夜来香ラプソディ備忘メモ

3/21ソワレ。多分暖かかったきがする。
すっかり間が空いてしまいましたが、これ以上記憶が薄れる前に久しぶりの白洲迅現場の備忘メモをば。

■脚本は正直面白くないというか、スウィングキッズみたいなスーパーバッドエンドを期待してしまっていたので、ややチャンチャンって感じがした。
■それから、それぞれのアイデンティティが読み取りづらい演出?だったので、ちょっと咀嚼に時間がかかる感じも気になった。(もう少し白洲迅とか中国語の台詞があってもよかったのになーとか、勝手に思っただけですが)
■ただ、セットのネオンとか、お衣装がすごーーーくかわいかった。特に、白洲迅のデニムチャイナ(ブラウンの刺繍入り)と燕尾服(+丸眼鏡)………
■それから、ゴヤで大好きだった仙名彩世さんの歌が聴けてとても嬉しかったです。

短いですが、取り急ぎ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?