見出し画像

新作UPとnote連携のお知らせ

新作のweb shop更新のお知らせに加えて、note上でのお知らせもあり長くなりそうなので、久しぶりのテキスト投稿です。

本来でしたら3月28、29日は北海道最大のハンドメイド・イベント『サッポロ モノ ヴィレッジ』での出展を予定しておりましたが、開催は中止になったため、新作はweb shopにて販売開始しています。

こちらでも一部の作品をお披露目させていただきます。


画像1


▶耳飾り:機械蝶アメリカンピアス

画像2


▶耳飾り:sweet dream

画像3


▶耳飾り:Meteor (流星)

画像4


▶耳飾り:le machine

画像5


▶ループタイ:Gentleman

画像6


▶首飾り:Plume (羽根)

画像7


▶ブックマーカー:Bon rêve (良い夢を) 

画像8


▶機械虫キャンバス

画像9



画像10


耳飾りが多めですが、他にもたくさんございます。


そして、もうひとつのお知らせ。
メインweb shopとして使わせていただいているiichiが、noteと連携できるとのことで設定してみました。

私のアカウントのTOPページを開きますと…

note画像


⇧赤丸のところに「ストア」という表記が加わりました。


こちらをポチッとしますと…

note画像2


⇧このようにiichiで販売中の作品が直接見られ、作品のところをクリックするとiichiの販売ページに直行です。素晴らしいですね。

そんなわけで、ここにはリンクを貼りませんので、良かったら試してみるだけでも構いませんのでプロフページよりポチッとしてみてください。

【追記】アプリから見ると表示なかったので (自分だから?) スマホからご覧の方はこちらから。

一部の作品はすでにSoldになっておりますが、良かったらイベントに参加しているつもりでご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。


さて、仕事が休みになってしまったのでマスクでも作ろうかと思います。
(販売の予定はありません)
皆さんも気をつけてお過ごしください。

では、また~。