2020年7月新作 (マスク・アクセサリー)

画像1 前回のマスクに続き、今回はマスク・アクセサリーのご紹介です。涼しげな透明感のあるデザインにしてみました。ご覧ください。
画像2 まずは「ice flower」。クリスタルのスワロフスキーとガラスビーズをメインに使った、アンティーク風。
画像3 こちらはゴールド。パーツと金具類は金古美 (アンティーク風ゴールド) を使っています。
画像4 こちらはシルバーです。色味的にどんな装いにも合いそうです。
画像5 2つ目は「splashes」。水しぶきをイメージした、爽やかなデザインです。
画像6 こちらはキラキラなゴールド。上部パーツに時計部品の歯車をつけています。
画像7 こちらはシルバー。より涼しさを感じられるかと思います。
画像8 モデルのマネキンがマスクを普通につけられない耳なので、頭の後ろでゴムを留めています。普通に耳にかけていたら、もっと自然にピアスをつけているように見えます。
画像9 詳細とご注文はiichiにて。 https://shop.iichi.com/azulfabrica ただいまサマーキャンペーン中で、お買い物コード使用で割引ができます。ぜひこの機会に*