2021年8月新作(アクセサリー)

画像1 ご無沙汰しております。iichiにて新作の販売を開始しましたので、こちらでも宣伝失礼いたします。耳飾りと、時計部品を使っていないものが多いです。どうぞご覧くださいませ。(詳細とご注文はプロフ画面の「ストア」より)
画像2 こちらはブローチ。「楽しいひととき (おやつ) 」で時間を止めました。カン付きでチェーン等を通せばペンダントにもできます。ゴールドとシルバーの2種。
画像3 こちらはバレッタ。今までミニバレッタばかりでしたので、普通の長さは初めてです。スワロフスキー社製クリスタルが宝石のように輝く2種。※時計部品は使っていません。
画像4 グレー系の柔らかな色味が綺麗なスワロフスキー社製クリスタルを使用した、首飾りと耳飾り。それぞれ単品でもご購入可能で、耳飾りはイヤリングもございます。※時計部品は使っていません。
画像5 こちらはチェコガラスとコットンパールを使ったアンティーク風耳飾り。イヤリングに変更可能です。※時計部品は使っていません。
画像6 上の耳飾りは、シャンパン、ワイン、ベリーの3色ございます。
画像7 こちらはヴィンテージボタンを使ったクリップタイプのイヤリングです。ベージュのサテンリボンで、とびきり可愛らしくしました。薔薇柄とドロップ柄の2種ございます。※時計部品は使っていません。
画像8 クラゲをイメージした耳飾り。じゃらじゃらと、様々なビーズをそれぞれの手法で。写真はピアスですが、イヤリングに変更も可能です。※時計部品は使っていません。