見出し画像

2020年6月新作(マスク)

ご無沙汰しております。
皆さまお元気でしょうか。

iichiにて新作を販売開始しましたので、こちらでもお知らせさせていただきます。

タイトルにもありますが、今回の新作はマスクです。
アクセサリー作家が突然マスク販売するのも違和感あると思うので、Azulらしいものを…と考えた上での『おしゃれマスク』です。

自粛中、家族や友人たちのマスクを作っていたら楽しくなり、好きなデザインだと更に楽しさも倍増して7種も作ってしまいました。語るより見ていただいたほうが良いと思うので、それではご覧ください↓


黒無地×レース
完売しておりましたが、追加できました。幅広レースのエレガントなゴシック風。


タイダイ柄×黒テープ
ムラ染めのタイダイ柄に黒の布テープを貼り付けています。男性でも使えそうなクールなデザインです。


黒無地×レース
ゴシックロリータさんに似合いそうなレース使い。レースは白ではなく優しい色味のアイボリー。


生成無地×レース
生成のリネンを使ったガーリーなデザイン。表がリネン(麻)で裏はガーゼなので涼しげです。


カモフラ柄
フェイクのタブを付けたカモフラージュ柄。ロック好きな女子や男性も格好良くつけて欲しいです。


和柄×レース(
雅やかな和柄生地にモチーフレースを。赤と黒の2色あります。和ゴスさんやお着物にも。


ダマスク柄×ブレード(
ヴィクトリアンなイメージでブレードを付けたマスク。ブラックとミントグリーンとボルドーの3色。


マスク・アクセサリー
マスクはお洗濯ができるように金具類など付けないデザインにしたので、ゴシック風のマスクには飾りがほしくなってアクセサリーを別で作りました。
こちら単品でのご注文も可能です。



すべて立体マスクでアゴまでかぶる大きさですが、サイズでいうとMでしょうか。アゴをすっぽり覆う大きめタイプをご希望でしたら、ご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。

これらのマスクは、ウイルス感染や花粉などを完全に予防するものではございません。夏の暑さも考慮して生地など選んでおりますが、熱中症など気をつけてお使いいただければと思います。

先日、ブログにも少し経緯などを含めて書きました。気になる方やお暇ある方など、良かったらご覧ください。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

暑さなども気をつけてお過ごしくださいませ。
ではまた、時間を見つけて花の写真など置きにきます。