見出し画像

最後の仕上げ!

(*´˘`*)にぱ✨️ようこそ!

バナーのパッツン前髪オリジナルキャラ画像を

AIでマイペースに生成して作っている、

あずうみと申します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

AIに関する知識ゼロ初心者でも

簡単にオリキャラ生成できる秘密は

↓こちらの記事のおかげです↓(PR)

この方法は、誰でも簡単に!

高クオリティの"オリジナルキャラ"

を確立できます!

執筆者"アーヤさん"のコミュニティ

"アーヤラボ"にも入れて、メンバーのみなさん

"ラボメン"の情報交換が盛んなので

手法や思考が何倍も幅が広がり

毎日楽しく画像を生成できています!!

✨o(>∀<*)o

RPGなあずうみ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、バレンタインと

ホワイトデー用のスタンプを

作成しました〜(๑´ω`ノノ゙✧


300近くある、あずうみ画像の中から

60個まで選定して

さらに削るのは悩みました。。!


キャンペーン用なので

お題に沿ったものを選びました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💝



集中したぁぁ👀💦





ちょっとひと段落着いたかな( *ˊ ˋ)

まったりしながら

アップロードしてきますぅぅぅ(ง•ω•)ว♪


ラボメンのみんな色々やってて凄い。。

別の画像生成のもしたいから、

こなしていくぞ〜!

まだまだ寒い夜が続いてますので、

体調気をつけてくださいね😊

では!



↓↓↓あずうみスタンプ第1弾!↓↓↓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


↓↓↓✨️PR✨️↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?