見出し画像

いつもとちがう僕

こんばんは。


僕はnoteの機能をよく知りません。
(*´•ω•`*)


ですが、ありがたいことに
"スキ"をしてもらって

お礼画像を登録できると知りました。。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございます✨️




見に行ってみると

シェアとか、フォローとか、

こんなにいっぱいあるん!?!!

と思うほどあってビビりました( ᐛ )ヘヘッ





ですが、これはチャーンス( ˶¯ ꒳¯˵)💖 ̖́-‬






実は、
あずうみは感情が表に出にくいキャラなので
。。もうバレてますな(っ’ヮ’c)



いつもは生成しない絵柄も

この機に作ってみよう!!!




ということで




ぽちぽち。。。。✨️










ステージに立ってみたり












花畑で満面の笑みだったり













お姉さんにしたり















ツインテールにしてみたり













より、アニメっぽかったり












レトロアニメにしたり















ビビットな不思議世界にしたり













はたまた日常アニメっぽくしたり








楽しかったです〜(っ*´ω`*c)ホクホク💕





もちろんお礼には使わない。。

というのも出来まして、

NGテイクを昇華します(*´・人・*)







それがこちら。。⤵︎ ︎











にまぁぁぁあぁっ。。。。

普段使わない表情筋を酷使した結果




ごめんね、表情筋バグったね🤣


終盤に来たから疲れが溜まってたんだね、


うっかり忘れる水分補給とかしました。。
(。>ㅅ<。)




そしてもう1枚。。





別のとこだったら需要ありそうなんですけど、



人によっては怖いかもなんで。。

一応ご注意を⚠️











僕は好きなアングラチック



ドールとか、こういう絵柄が怖いって人がね、

周りにいるのでね、、


念のために。。でした💦








無事に全部埋めることができたので

満足です!!

( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪





いいね♡やシェアされた際は
画面に出てきた色んなあずうみを
お楽しみください✨️




ではでは〜!!✨️






寝不足に注意ですよ𓂃🫧‪

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?