見出し画像

迷走。。。

アーヤさんのサロンで新たな呪文を知ったので

再構築する勢いでやり直してます😂


少しの変化でガラッと変わったり

基礎から作っても以前と似たものができたり


不思議。。


未知の世界を思いつくままに進む。。。









足袋が靴下やレッグウォーマーになってしまうので

調べたり、こねてますが

しっくりこないんだ。。。




さすがに明日には方向性を固めたい。。!



みんなの作品が可愛ぃぃぃ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)癒✨️




僕もがんばります~!





↓↓↓🫧‪PR🫧‪↓↓↓

チアちゃんとあずうみ


さくっと1時間でオリジナルキャラクターの特徴を固定できたのは、こちらの記事を読んだからです!!
↓↓↓
https://tips.jp/u/aiehon_aya/a/chatGPToriginalcharacter/ErE7iY7J

チアちゃんとツーショットも描けちゃいました✨️
(´>∀<`)ゝ!

それくらい、とても分かりやすい説明で
誰でも再現可能な手法です!!

無料部分を読むだけでも楽しい記事ですので
ぜひ一度目を通してみてください🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?