見出し画像

チアフルあずうみ

あずうみとツーショットしているのは

アーヤさんのオリジナルキャラクター

"チアちゃん"です🏵⸜( ˙꒳​˙ )⸝🏵




チアちゃんとは??という方は、
こちらから様々なチアちゃんを見れますよ!

↓↓↓click↓↓↓

✨️🏵PR🏵✨️




チアちゃんとツーショット生成してたら、

そのパワフルさに引っ張られて
あずうみもチアフルになっていきましたぁ🫧‪


ダンスを教わったり





まったり過ごしたり。。








部活の和気あいあい!?✨️




先輩であり友達でもあるような、
リスペクトしているチアちゃんとのイラストに
大満足なのでした(*´艸`*)✨️


やりたいこと、ヒラメキを行動に移せるって
楽しいし満たされますね。😌




アーヤさん、
チアちゃんとあずうみのツーショットを
許可していただき、ありがとうございました!
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





さぁ!次の作業がんばるぞ〜!(ノ`•ω•)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?