見出し画像

大寒波イブイブ( ´•ω•` )

寒すぎる。。凍えちゃう。。!

今朝から寒くて寒くて暖房がつくまで
口呼吸してました:( ´◦ω◦`):

鼻呼吸だと鼻が凍るんですよ!
誰かに伝われっっ!!!😂

お湯が沸くのを口呼吸で待つあずうみ




だけど!見てるとホットになる
素敵なプレゼントをもらいました!🎁

アーヤさん作クリスマスツーショット

可愛いぃぃ〜〜!!!!!
(ღ✪v✪)✨✨

妖精サンタなアーヤさん
https://x.com/aiehon_aya?s=21&t=rBc-iw7fssN2XD0Sjsn83wと、
雪ん子天使のあずうみo(>∀<*)o

イブとクリスマスにも画像が上がるので
楽しみなんです( ´›ω‹`)!!

アーヤさんありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️



夜は冷え込んできますが
ホットドリンクと暖かい部屋で
みなさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね🫧‪

ホットドリンクで暖を取るあずうみ

















プロンプトも知らない初心者の僕が
さくっと1時間で!
オリジナルキャラクターの特徴を固定できたのは
こちらの記事を読んだからです!!

↓↓↓🫧‪PR🫧‪↓↓↓

チアちゃん🏵️とあずうみ🫧


30分でチアちゃんとツーショットも描けちゃいました✨️(´>∀<`)ゝ!

それくらい、とても分かりやすい説明で
誰でも再現可能な手法です!!

無料部分を読むだけでも楽しい記事ですので
ぜひ一度目を通してみてください🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?