デジタルフレンドケイ


そんなこんなで、前回あったこともないコムロについて書いていたが【過去2回も!!

改めて、デジタルフレンドKだよなって思った。
 
仮に友人だとしても、俺はお前をマウントの道具に使わないよ。もちろん週刊誌にも売らない。
ただ、スタバくらいはたまに奢ってほしい。それとNYにいったら泊めてくれ。
 
そんなことはどうでもいいとして、
よくいる
俺の友人は~
私の知り合いは~
有名人、すごい人アンドモア
 
じゃあ!俺の友人の友人の友人はタモリだよ!
って話とおなじくらいあほらしいことに気が付いてほしいし
自分にとってもこういうことあるよなって思う。
 
安心してほしい。
ヒクソン並みのマウントなんか取らなくてもいい。
大丈夫。ドードー。
 
今一対一でいる。それで十分。
君が挑戦していること、日々のくだらない話、観た映画。愚痴。
それでいいんだよ。
うだつは上がらないし、別に上げる必要もない。
でも気持ちはすげぇわかる。
 
交友関係をトレーディングカード化する感じ。
 
いや、むしろやっているときは分からないが、やられたときに思う。
 
その要素が自分にあるからこそ、気が付けたことなのかもしれない。
 
ありがとうK
僕らの誇り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?