見出し画像

何度見ても笑ってしまうネタ

疲れた時に見るネタを貼っていく。
自分の中ではテッパンで笑える物なので、これらを見て笑えない時はメンタルが病んでいる証拠である。

1.デタラメ手話ニキ

ネルソン・マンデラ追悼式という世界的なイベントでデタラメな手話を披露したというモノ。
意味を翻訳すると
『さぁ、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱!
確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。もうすぐキスがやってくるから』
という内容になっているらしい。
お笑いのネタのような事を現実で実行する男がいることに衝撃を受けた記憶がある。
この人の肝の座り方は見習いたい。

2.飛び込み フィリピン代表

@monday6b

水曜日のダウンタウン

♬ original sound - Monday

『水曜日のダウンタウン』で紹介されていたネタ。
フィリピンの水泳事情等を知ると笑えない部分もあるのだが、大悟のツッコミと面白くてニヤついてしまう。
動画単体でも面白いが、ツッコミがあることで完成されていると思う。

3.ハードゲイ

ハードゲイが一番ノッていた時代の最高の動画。
事務所の電話に勝手に出るアドリブが面白すぎる。
このキャラが地上波で活躍していた時代は良い意味で狂ってた。
にしおかすみこ、日本エレキテル連合も地味にヤバいと思う。

4.仕事で求められる以上のスキル持ちだった場合

アンパンマンのマーチを演奏する主張の強いドラマー。
司会の人が事前に知っていたか気になるところ。

5.公共的モラルにかけている錦木千束のモノマネ

元ネタを知ってると笑える系ネタ。
シンプルだけど何度かリピート再生している。
マスタードネキが下ネタ系声真似は有名で一時期ハマっていた。

6.親友に対して道徳1のMORO6HA

MOROHAの『革命』のパロディシリーズ。
歌詞のセンスがヤバい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?