見出し画像

物語の続きを君と。2021special

こんにちは。
AZUMI 夕です。

9/9は無観客配信、
物語の続きを君と。2021special
レコ発ワンマンライブありがとうございました♩¨̮

振り返ってみて、
決して満足のいくライブではなかったし、
たくさん失敗もしてしまったけれど、
最後まで見届けて下さった方がいてくれて、
とても救われたしとても嬉しかったです。

しばらくお休みすることにして、
何も考えなくていい週末が来て、

ふわぁぁー


というような、
気を抜いてもいいんだなって言う、
全身から力が抜けていく感じがして、
なんか初めて体験した感覚の現在…。

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今回のワンマンライブ。
タイトルを敢えて
「物語の続きを君と。2021special」として、
このタイトルの曲をつくるノルマを自分に課しました。

今年になって1曲しかつくれていないこの状況が苦しくて嫌で、
絶対につくりたいと思って、
誰にも言わなかったけど、絶対にギリギリまで諦めないぞって気持ちでいました。

曲をつくるにあたって、削るものを削って、
8月後半からの短い時間でしたが、
精神統一というか、曲がつくれる環境をまず整えようと思いました。

結局、1週間以上なかなか気持ちが乗らず、ピアノも弾かず歌も歌わない日が続き、
曲をつくり始めたのは8月最終週辺りでした。

それでもなんとか完成し、
副産物で、もう1曲も完成してしまい、笑
無事に、ワンマンライブまでに新曲をつくるというノルマを達成しました。

難産だった、物語の続きを君と。
サラッと出来た、リトラル

真逆な曲になったけど、
久しぶりの曲づくりはすごく楽しくて、
私はやっぱり自分の曲がつくりたいんだという気持ちが強いことがわかりました。
歌を歌うこともすきだけど、
一番は、自分の曲をつくること。うみだしていくこと。

自分が苦手なことにも挑戦したり、
続けてきたことは絶対に裏切らないと信じて、
苦しくなっても続けてきたこともあるけど、
もうそんなふうにかたくなになったり自分を苦しめることは辞めようと思いました。

こう言ったら強引で傲慢だけど、
自分が一番。
曲をつくりたいからつくる。
歌いたいからうたう。

もっと自分を大切に、自分の気持ちに素直になろうと思います。


 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

+セットリスト+

■1部
1.ボーダーライン
2.ボクとアスタリスク*
3.未来
4.向日葵
5.花火
6.オレンジ色
7.君のいる世界

■2部
1.myself
2.雨降りの空とココロ
3.アールグレイ
4.あの日みた空
5.君と幻
6.跡形
7.NOKORIGA
8.物語の続きを君と。

■アンコール
1.リトラル
2.ただいま、おかえり。

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ありがとうございました♩¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?