見出し画像

休日‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

こんにちは。
そしてお久しぶりです。
AZUMI 夕です。

今月に入ってから首肩背中腰の痛みが半端なく襲ってきていて、
数日前からまた上を向けなくなってしまいました(;_;)

数日おきに接骨院通ったり、
ヨガマット買ったり家でもストレッチはしてるんだけど、
寝起きにバキッと痛くなることが何回かあってつらい。。。


だけど、
今日は髪がサラサラで前髪も癖なく真っ直ぐなので身体つらいけどテンションはいつもより高めです♩¨̮


 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ワンマンライブが終わってから、
ギターは弾いていたけど、ピアノは触ってなかったり。
今やりたいことってなんだろう?って思ってノートに書き出してみたり。

そしたら、やりたいことがいっぱいあって、
始めてもいないのになんだかワクワクしてきて。

ここ最近は全く見えなかった先が、
ちょっと見えて来ました。


なので。


次にステージに立つのは思っていたよりも先になりそうです。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?