見出し画像

近況報告1-2月

私にとってSNSって、アーティストとしての存在を忘れられないためのものだったのが大きくて、
なので活動お休みしてる間は告知もないし控えめになってます。
まだ、もう少しお休みして、リハビリしてからじゃないと復帰出来なさそう(;´▽`A

そんな歌わなくなってからの私の最近の出来事。

何故か出張に行くことになる。

内勤なので基本出張とは無縁の仕事なハズなんだけど、
今会社で抱えている大型案件のヘルプで大阪に行くことに。
先週戻ってきたと思ったらまた行くことに。笑

データ管理者という立場で関わることになってるんだけど、
データ管理者って、何?
なんかすごそうだけど。笑

そっちの業務に関わって欲しいから、今持ってる業務を出来るだけ引き継いで…っていう話もあった。

だけど、


だけど。


新しく入った人は、いろいろあっていろいろ問題行動も起こして、
結果退職することが決まって。

なので、

私の業務は減らずにただ増えてるだけで。

私が大阪にいた間、「私がいないから」「戻ってきたらやろうと思って」とみんながみんな思った結果、
戻ってきてからの一週間は激務でした💦

私が隣にいなくても出来るからね?溜めないでね?

って念押ししたけど。

そんなんでまた限界が近付いてるので、これ以上はもう無理です信号を出しまくってます。

身体がもうついてかないー。


…なんて言ってるけど、

実は先月からダンス始めました(o´罒`o)

週一レッスンなんだけど、
大阪行ってたから2月は半分しか出席出来なかった(。•́ - •̀。)

身体かたいけど、楽しい!

先生にもフリ覚え早いって褒められたよ(◍︎´꒳`◍︎)

身体かたいからダンスは無理って決めつけてたけど、
ずっとやりたいなぁーって思ってて、始めてみたら
意外にセンスあったのかも。

なんてね。

そんなんで、毎日忙しいながらもそれなりに楽しんで有意義に過ごしてます(*´□`)ノ

これからの時期花粉症と戦わなくては!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?