見出し画像

9月。

こんにちは。
AZUMI 夕です。

先月から首肩腰の痛みが酷くなってきていて、
接骨院通ってるのになかなか良くならず、
ここ一週間また上を向けない状態で、
日常生活もつらく、痛くてなかなか眠れない日々を送っていました…。

この間久しぶりに出社した時、
パソコン持ってたこともあるのか、
帰り痛みがピークに達して
気持ち悪くて吐きそうになって
信号待ちしてる時に意識が飛びそうでした。。。

一週間前くらいから、
毎日朝晩ストレッチしたり頑張ってるんだけど
なかなか効果が出なくて…。

なので昨日整形外科へ行ってきました。
(近所の病院、口コミが最悪なところばっかり過ぎて行けるところが限られてた💦)

それなのに、
病院着いたら
「今は内科が主になっていてリハビリの設備とかないんです」
と言われる始末‪( ;ᯅ; )

でも、リハビリは接骨院通ってるから、
とりあえず薬もらったりもう一度診断してもらうだけでも…

と思って待つこと1時間…。

待合室に誰もいないのになんで???

って思いながらも、

まぁ今日休みだし予定ないしいいか…って寝て待つ。
(待てる間も身体がかたまる。。。)

そこまで期待してなかったけど、
どちらかと言ったら東洋系の先生で、
接骨院よりもめっちゃ身体動かされて
ちょっと泣きそうになった…。

でも、その強さが良かったのか、
今日はちょっと楽になって、
痛みはあるけど上や後ろを向けるようになりました。


写真は全く関係ないダイソーで買いだめした干し芋。

もっと健康的に生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?