見出し画像

ランチ。

こんにちは。
AZUMI 夕です。

ここ数日、気が付いたら体調あんまり良くないなぁという日が続いていて、
気になり始めたらすごく不安になってしまって、
今日病院へ行って来ました。

血液検査の結果、今は安定してるということで、
ここ最近の体調不良の原因は他にあるらしい…。

昨年と似たような症状だったので、
またかも…と、昨日は結構落ちてました…。

ただ、再発ではなかったということで、
おそらく過敏性腸炎です。。
20代の頃からずーっと付き合ってるやつ。
時々症状が酷くなる。

まあでも、
これで週末ずっと気になってたことから解放されたので、
とりあえずワンマンに向けて練習します(*´□`)ノ

新しくなってから初めて原宿駅使ってちょっとびっくりしました。
そして、
表参道のランチは土地柄か高かった…( ˙꒳​˙  )

午後は仕事に戻ります。
引き継ぎ引継業務。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?