見出し画像

朝ごはんみたいな夜ごはん。

こんばんは。
AZUMI 夕です。

なかなかスッキリと起き上がれる朝が来ません…(´;ω;`)
今朝もなんだかよく分からない現実じみた夢を見ました。

眠り浅いのかなー…。

あんまり動いてないのも多分あるよなぁー…。


と思い、すこーしだけ、近所探索し始めました。


涼しくなればお散歩大好きだからたくさん歩けるんだけど、
なんせ、、、まだまだ暑い。


 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
適当に買ってきた野菜を
適当に切って、
味付けどうしようか迷ってた時に、
トマト缶があることに気付いてミネストローネにしました。

トマト缶はいろいろ使える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?