見出し画像

お知らせ

おはよーございます。
AZUMI 夕です。

昨日のワンマンライブでお話しましたが、
少しの間ライブ活動をお休みします。

私は器用な人間ではなくて、
ただ歌うことが好きでここまで続けて来ました。

今でもライブの翌日は、昨日のことが夢だったと思うような、
歌っている時はAZUMI 夕といういつもの私とは違う人格が降りてきていて、
ライブが終わったらいつもの私に戻る、というように
無意識ながらそのバランスをとって音楽活動をしてきました。

数年前からいろんなライブハウスさんに出させていただけるようになって
ライブの本数も増えて来て、
私自身も歌えることが嬉しくて突き進んで来ましたが、
そんな中、昨年から始めたSHOWROOMでの毎日配信も更に自分を追いつめてしまい、
私の中でAZUMI 夕でいる時間が増えすぎて苦しくなってしまいました。
なので、一旦リセットしてもう一度音楽との向き合い方を考えたいと思います。

音楽を嫌いになってしまったのではなくて、
実際に半年ぶりに新曲が出来た時は
そのつくる過程が楽しくてワクワクしたし、
昨日もステージで歌えてすごく楽しかったです。

でも、今の私はいっぱいいっぱいで、気持ちの余裕がなくなってしまっているので、
次のライブが決まっていない状況で自分を解放させてあげたいと思いました。

すぐに戻ってくるかもしれないし、一年くらい必要になるかもしれないし、
その長さはわからないけれど、
歌いたいと思った時に歌える場所があるかもわからないけれど、
少しの間、
自分の気持ちに素直に、純粋にやりたいと思うことをやって行きたいと思います。

2021.09.10 AZUMI 夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?