見出し画像

釜玉明太そうめん。

こんばんは。
AZUMI 夕です。

最近日中の活動時間が短くなってることに気が付きました…。
朝すんなり起きられない。
起きても数時間経つと耐えられない睡魔に襲われる…。

今日も夕方一度寝落ちして、
夜もテレビ見てたら寝落ちしてました。。

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

少し前にテレビで見て、
たらこスパゲティが好きな私はとりあえず試してみました。

釜玉明太そうめん。

明太子の賞味期限の為に、一週間に4食くらい、これを食べてました。笑

普通に美味しいです。
ただ、明太子にバターに、そうめんの塩味があるので
食べ過ぎは危険です⚠️

乾麺のそうめんを茹でて、
水に晒さずに、
といた玉子の中に投入♩¨̮
よく混ぜて、バターと明太子とネギを乗せれば出来上がり。

では、、、
もう一度おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?