見出し画像

くり。

こんばんは。
AZUMI 夕です。

ここ数日涼しくて冷房いらず。
また暑くなるんだろうけど、やっぱりこのくらいが過ごしやすいよね。

お菓子も秋の味覚シリーズが出始めてきました(*´□`)ノ

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

お仕事の話。
いつまでも私が見ていられるわけではないから、
ちょっと突き放した感じで様子を見ているんだけど、

…。


んー。。。。

まだまだ難しそう。
どうしよう。

私が引き継いでいる業務に関しては、
なんとか着いてきてくれてるなぁって感じなんだけれど、

頭がパンクしてて
やったかどうか覚えてない…
どうしよう…

なんかもう何が何だかわからなくなっちゃって…

って、ちょっとパニくってヤバそうな感じの電話がかかってきた。


そして、更に、
実際にこの業務を今後やっていくのは
先月入ったばかりの派遣さん。
(今引き継いでいるのは長く務めてる方達)

だから、
これまでは私が気を利かしてやってしまってたことも、
察したり、こういうことだろうな、で処理するのが出来ないから、
ちゃんと営業さんにやってもらわないといけないんだけど、

まぁ、、、その営業さんの方がスタッフさんより理解力が低く…。


営業さんは、自分たちの負担が少なくなるように、
すきあらばって感じでスタッフの業務として追加しようとしてきて。

スっと離れることが出来るならもう放っておくんだけど、
今でもがんがん電話かかってくるし、
9月もちゃんと締められるように関わっていかないとなんだよね。



戻ってきてって、ほぼ毎日言われる日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?