見出し画像

過去の離婚話とアメリカの映画館事情

新しく描きました!

コロナでずっと閉鎖されていたアメリカの映画館。
州ごとに徐々に再開してきてる。

私の住んでる州でも1ヶ月前ぐらいにやっとオープン。
本当によかったわ。
早速観に行ったのが、韓国ゾンビ映画の[半島]
[新感染]の続編なんだけど、期待してたよりイマイチでがっかり...

その後、さらに1週間後に観に行ったのが[TENET]
これは期待以上!
最高だった~

ニュースによると、興行的には苦戦中らしいけど。
しかたないわな。。。
だって、映画館もシート1席飛ばしとかだし
週末もまだ映画館に人がいなくてガラガラ状態だったし。

これから頑張ってほしいわ。

さて、ここ最近の活動と言えば
Newsweekさん以外で、こちらでもコラム書かせていただいた。

シネマーク さん。

自分の過去の離婚話がこんなところで生きるとはっ。
人間なんでも経験しておくもんだね。
どこで役立つかわかんないよ。マジで。

悲しく辛い過去も全部利用してやるのだっ!
そうすれば、少しは報われるでしょう。

読んでいただき、ありがとうございます。