見出し画像

わんだふる山口に出店してきました

3月16日と17日は、地元山口県で開催された「わんだふる山口」に出店。
看板犬の小豆ともなかも一緒です🎪

すぐ近くに出店されていたfeliciteさんも看板犬がジャックラッセルテリア🐶

神奈川県から出店のために来られていたのですが、もう随分前から看板ジャックのいるお店の仲間として仲良くさせていただいてます。

イベントは初日いいお天気でしたが、2日目は雨☔

それでもたくさんのワンコ連れで賑わっていました。



ジャックラッセルテリア撮影会

恒例の犬種別撮影会もありました。
毎回マイク放送でうちのお店は呼び出されます🎤

地元で楽しく出店させていただき感謝です。

お店

また来年も出店出来たらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?